猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日 
実家で目を覚ます。なんだか楽しい。
夜、演出補の板谷と飲む。
電話でヤスを怒鳴る。ゴメン。吉田とも電話でちょっとだけ話す。
なにかがすっきりしている。

2日
森由果さんらのcarintoの稽古場へ行く。
映像の影ちゃんもいる。
たった二人のユニットで、二人芝居。
大変そうだが、奮闘していた。
稽古こそ最大の演出。
凡庸だけど、それしか信じない。
がんばれ。

3日
高澤と飲む。酔っ払う。

4日
carintoの稽古を乃木坂の会場で見る。
会場の正面は神社。初詣行ってないや。
夜、東京ドーム新日大会。
菊タローがすごく面白かった。
ママ、誕生日おめでと。

5日
carinto初日。
関わらせてもらいながらも、穏やかな気持ちで本番を見る。
なんだこの不思議な感じは。
内部でも外部でもない立場だからか。
おつかれさま。よくやったね。

6日
「白い巨塔」のDVDのとりこになって寝不足。
『財前教授の総回診です』

7日
なんだこの風。へとへとだよ。
澤純くんと飲むが日曜は好きな店がやってない。
同じマンションに住む方が挨拶してくれる。
なんか嬉しい。

2007年始まってる。
いい年にするぞって、まだ思ってる。
すげーじゃんか、自分。
  1. 2007/01/08(月) 00:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

もしかしたら棚橋対柴田かもよ~
  1. 2007/01/10(水) 02:11:24 |
  2. URL |
  3. マウナケア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/93-80b30200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

