猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクチは苦手

先週は結婚式の2次会に呼んでもらったんですが、
そのときのタンナさんが印象的でした。
タイの方なんです。
トムヤンクン、パクチ、チャオプラヤ川、軍事政権・・・。
日本語が殆ど話せず、タイのお友達もいなかった。
きっと心細かったと思うけど、とっても優しく笑っておられて。
佇まいに完敗でした。
言葉じゃなねーんだよな、と思いました。

あと、うさぎの歯医者さんを忙しくてキャンセルしてしまって、
やばいなぁと思っていたんですが、久々行ったら、
ちゃんと待っていてくれて、公演があったことも知っててくれて。

オイラもちっとは人のためにならんもんかな。

ではまた。
  1. 2006/12/21(木) 15:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バクチは得意 笑 ムエタイ修行ですか?お付き合いしますよ。ど突き合い希望です! うさぎの歯医者って歯科助手がバニー姿のいかがわしい店ですよね?たくさん殺ってください! 明日また生きるぞ~船木
  1. 2006/12/22(金) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. 組長 #-
  4. [ 編集]

そんな歯医者ならいくらでも虫歯になります。麻酔もいりません。v-10チャンプアゲッソンリット
  1. 2006/12/22(金) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. いまい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/88-4f58e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

