猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芝居が終わって・・・。

ブラジルの「恋人たち」を見に行ったり、
旧友と会ったり、
メールもらったり、
成田でお経を聴いたり、
・・・、

いろいろあったのだろうが、なんだか夢の中の出来事のようにぼやけている。
まぁ、いつものことではあるけれど。

今でも夢の中では連日芝居をやっている。
稽古したり、悩んだり、なんだかいろんなことをしている。
起きると疲れる。

夢のような現実と、現実のような夢。
どっちが、どっちだか、変な気分だ。

鈴木みのるMVPおめでとう。

  1. 2006/12/12(火) 16:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

鈴木みのるはMVP現実ですよ

そして次回公演のカウントダウンも。。。
  1. 2006/12/13(水) 01:39:46 |
  2. URL |
  3. ひなまてゅり☆ #-
  4. [ 編集]

次回公演・・・。
現実だね~。
きゃ~。v-8
  1. 2006/12/13(水) 01:43:28 |
  2. URL |
  3. いまい #-
  4. [ 編集]

うんうん。
夢って自分が想像もしない映像だったり、言葉が出てくる。
これって素直な自分なのかもしれませんね。
で・・・起きると本気に現実。
夢も現実。
しっかり自分っ!
  1. 2006/12/13(水) 02:22:52 |
  2. URL |
  3. 夢見たい #-
  4. [ 編集]

正直、ここんところ夢は厄介でこわいですよ。
1年くらい悩まされてる。
毎日見る、けっこうタイトなやつを。
劇団の板谷くんはまったく夢を見ないんだそうです。
  1. 2006/12/13(水) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. いまい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/85-b6079cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

