猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうか

あと1日しか稽古場にいられないのか。
充実した気持ちのいい稽古場だけに、そんな思いです。
また多くの方がこの「フラワー」を支えてくれている。
「フラワー」は明日が総稽古で、明後日から小屋入りです。
本当に素晴らしいメンバーを組めたと思います。
はっきり言って相当楽しんで見ていただける作品になったと思う。
今日の通しも、力むことなく対話と状況を重ねるものだった。
つかれもあるから心配だったが、やはり役者たちには積み重ねたものはある。
生の舞台だから、楽しさと空気を客席と分かち合いたい。
明日も稽古だ、楽しみだ。
12月1日(金)~3日(土) しもきた空間リバティ
12月2日(土)14:00のチケットはわずかです。
ご来場をお待ちしています。

nov@image.ocn.ne.jp

http://tenkaikairo.yon.to/

DSC00094.jpg

  1. 2006/11/29(水) 00:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/80-282e15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

