猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛そのもの

金曜日から公演が始まる。
4年ぶりに再演の「フラワー」。

いよいよ大詰めとなるといろいろ思う。
初演のとき、今はもう卒業してしまったが僕の一番大切なスタッフであり同志だった子が、この「フラワー」を見て(参加して)、
私にとっては展開回路って愛そのものなんだって思う、
って言ったことを思い出した。

愛なんて、よくわからんし、めんどくさそうだが、時おり思う。
ここ一番思う。
何事も最後は愛なんだろうと。
愛、まあ欲望と言い換えてもいいかもしれないけど。
ね、そうですよね。

そして、その子はやがて辞めていった。
そうね、確かに愛に似ている。

決して湿っぽい思いで芝居をやるつもりはない。
それでも、こうして昔のことを思い出したりするってことは、
いよいよなんだなと思う。

ま、稽古場は今日も現在進行形。
ぽうちゃん(音楽協力)、きよちゃん(制作協力)も加わって、芝居はもっと前へ。
主観と客観、足し算と引き算、熱意と冷静。

「フラワー」とこのカンパニーをまだまだまだまだ高みに揚げる。
どうぞ僕らの「フラワー」を見てください。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 01:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/05(火) 22:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/79-786f8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

