猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたらしい「フラワー」

展開回路「フラワー」
18日より連日稽古に入る。
ノンストップで12月1日の初日を目指す。

昨日は、制作名手のきよちゃんが来てくれて、現場に気合が入った。
頓挫したシーンもあった。
ひどくクリエイティブなシーンもあった。
役者は自立的で、待たずに半歩は進まんとする。
この人たちでよかった。

今日は、まさやが朝から装置を。
そして、影ちゃんが来て、写真撮影。
桃ちゃんの撮られっぷりに、撮影後みんなから拍手が起きる。
DSC00083.jpg

しかし、みんなポージングがおもしろい。
写真は劇場で見られますよ!

今日は、稽古でとうとうラストシーンを当たる。
出番じゃないまいこがこのシーンを見て、いきなり泣いていた。

かつて先人たちが築いた「フラワー」のクライマックスだ。
初演をがむしゃらにやった、優子、さつき、ヨーコ、ナカジ、りな、えんどう、みちか、ムッシュ、そして、山下、ヤス。
感謝に絶えない。

彼らへの謝辞は、彼らに負けない心で芝居に励むこと。
軸をぶらさず芝居を起こすこと。

雨にも負けない稽古だったと思う。

僕たちの「フラワー」にどうぞお越しください。
  1. 2006/11/20(月) 00:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/75-05582acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

