猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むんむんむん

ヨーロッパ帰りの桃ちゃんのお土産のチョコと、
仙台帰りのさとまりのかもめのたまごを食べる。
どっちもうめー。

稽古は順調。
順調?
何だそりゃ?

人間のやることだ。
こういう時代ますます芝居は芝居になる。
人間が直接性においてすべてを賭してやるからおもしろい。
そして面倒くさい。
順調なんて、一回の稽古で絶望に変わる。

稽古する。
好、不調に関わらず稽古を重ね、軸を作らんとするだけだ。
変わろうとする、変わらず変わろうとする。

目の前の人に、状況に、空気に反射することを目指す。

DSC00054.jpg

初演「フラワー」からの再登板の「なんかもり」山下愛美と、「こっけいの山」からの連続出演の劇団レトロノートの雄・前澤航也(酒飲み)。
  1. 2006/11/12(日) 23:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日は稽古に参加出来ませんでスイマセンでした。咳と鼻水と格闘中の包でございます。早く元気になって、また皆さんとワイワイやりたいです!
  1. 2006/11/13(月) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. いずみ包 #-
  4. [ 編集]

へい!
お待ちしてますよ。
やっぱり稽古場には、包さんがいるほうがいいっす。
  1. 2006/11/13(月) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/70-ae407ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

