猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経済とH 「北限の猿」出演者オーディション

経済とH 第1回公演「北限の猿」オーディション にたくさんのご応募ありがとうござます。

残念ながら今回、書類選考でお断りさせていただいた方、本当に申し訳ありません。
応募者多数につき、すべての方の実技審査ができなくなってしまいました。
経済とHは様々な演劇企画を発表してまいりますので、これからも積極的な参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


4月6日(木)と4月7日(金)に実技オーディションを実施します。
ご自分の審査日と審査時間をお確かめ下さい。

応募多数のため、限られた時間での審査となりますが、皆さんの演技をしっかりと拝見させていただきます。がんばってください。

時間には余裕をもって、会場にお越し下さい。
三鷹市芸術文化センターは、三鷹駅から徒歩で15分程度です。
バスもありますが、道路状況によっては時刻通りに運行しませんのでお気をつけ下さい。

では、オーディション会場でお待ちしております。


経済とH 制作・今井延明


【三鷹市芸術文化センター】
Mitaka City Arts Center
〒181-0012
東京都三鷹市上連雀6-12-14
Phone: 0422-47-5122

【交通アクセス】
JR三鷹駅南口(4)(5)番バスのりばから
3つ目「八幡前・芸術文化センター」下車
すぐ。または(6)(7)番のりばから「八幡前」
下車1分。または徒歩約15分。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/04/04(火) 13:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/6-4767b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。