猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画

明日と明後日、銀座小劇場でコントライブがあります。
展開回路の常連・山下愛美さんが出演します。
前回公演「こっけいの山」に出てくれた石田雄生さんと井上勝実さんも出ます!
この二人もすげ~面白いし。
石田さんは超実力派、井上アニキは佇まい秀逸、山下は長崎出身。
ぜひ銀座小劇場へお出かけくださいまし。

さてさて、あんまり漫画に強くなくて。
漫画喫茶に行っても何を読んだらいいかわからず、結局昔読んだのを読み返したりしてます。
30過ぎて「筋肉マン」ですよ!
なんかお勧めないですかね?
あ、このまえ「スラムダンク」がおもろかった~。
「ベルサイユのばら」もおもろかった~。
はい。古いですよね。

古本屋で50円。懐かしくて買った「傷天」。
DSC00017.jpg

敬愛するチーフが貸してくれた懐かしの「列伝」。
DSC00018.jpg

  1. 2006/10/21(土) 01:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ちょっと!いまいさん!!
日記に紹介してくれてありがとうござますって思ったらっ、山下は長崎出身って!出身地って!・・・そんなに書くことないですか。。。

劇団のご配慮で初日みなさんきてくれました、そしてメールもありがとうございます。石田さんも兄貴もありがとうございますといっておられました。

明日ラストです、やるばい!

来週からよろしくお願いします。
  1. 2006/10/22(日) 02:42:57 |
  2. URL |
  3. NARU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/57-5be469a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

