猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団展開回路本公演2006「こっけいの山」終了。


お忙しい中のご来場まことにありがとうございました。

おかげさまで公演は無事終了いたしました。

今回お越しいただけなかった方からも激励のメッセージを頂戴しまして、とても力になりました。

今回の公演はいかがだったでしょうか。

これからも舞台の面白さをお客様に満喫していただけるよう励みます。

お客様、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの存在がなければ、無事幕を下ろすことはできませんでした。

ありがとうございました。


劇団展開回路 今井延明
スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 21:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/33-a2d58fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

