猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展開回路「こっけいの山」、稽古場での稽古が終了しました。
明日から劇場に入ります。

今回はたくさん稽古させてもらったなぁ。

ほぼ、7月15日から毎日通し稽古をしていた。
うちとしては多いほうです。

僕にとって卓越した役者さんが数名いて、彼らが現場を引っ張ってくれた。

大人同士のカンパニーだから、言葉でどうこうではないが、お互い無粋なマネはできないといった感じで、どんどん稽古がすすんでいった。

台詞の入りも早いし、芝居も主体的に展開する、馬力があって明るいカンパニーだった。

そして、僕はそういう中で好きなことをやらせてもらえた。
多くの役者さんやスタッフさんを迎えて、どういう作・演出をしたらいいか考えたこともあったが、これだけ力のあるカンパニーなら、思い切って自分を出してみたほうがいいだろうと思うにいたった。

だから自分の好きなこと、やってみたいことがきっちり出来た。
こんなに光栄なことはない。
僕の発想を役者さんやスタッフさんがきちんと自分の中に吸収して表現している。

稽古場での最後の通しを見ながら、このカンパニーでよかったと思いました。

稽古場から荷を出して、いつものように最後はがらんとした稽古場。
明日からちょっくら東京行ってきます。

これは初めてで、今までどおりの展開回路の芝居です。
僕たちの芝居は28日から始まります。
どうぞ僕たちの芝居を観てください。
tenkaikairo@docomo.ne.jp(今井)でも予約できます。

劇団展開回路2006「こっけいの山」
 7月28日(金)~30日(日) しもきた空間リバティ
 
 出演 
 吉田育代 高澤靖宏 太田大輔 伊藤彰浩 森由果 廣井大輔 
 松尾健太朗 清水悠索 山下愛美 三浦麻希 井上勝実 
 前澤航也(劇団レトロノート) 石田雄生 三原一太(はらぺこペンギン) 
 瀬戸口竜ノ介(伊トウ本式) 
 
 7月28日(金) 19:30開演
 7月29日(土) 14:00開演  19:00開演
 7月30日(日) 13:00開演  18:00開演
 前売・予約2200円  当日2400円  中高生1500円
 
 ホームページからご予約できます。
 http://tenkaikairo.yon.to/

 ご来場をお待ちしております。


皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 01:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/30-7bb059ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。