猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ビール、ビール

ああビール飲みたい。

休みは一日中ビール飲みたい。

まだ、土日が休みというのが慣れなくて、

一体何をすればいいのか戸惑うよ。

今日も昼は、近所の無愛想なおじさんのお店に行った。

テレビで「生活笑百科」見ながらビールとうな丼定食。

あ~!

小さいけれど確かな幸せ→小確幸。

回転寿司で10皿食って、ビール飲んで、しめて1800円というのも幸せです。

ただし、明日がお休みというのが絶対条件。

では、ビール飲みに行ってきやす。

世の中は株安と地震だというのに。

ぎゃふん。
  1. 2007/08/18(土) 18:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/116-5d7f7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

