猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、桜咲いてますね。

もう治ったのだけど、熱でました。
ひとり暮らししてからは、やられんようにがんばったのだけど。
熱出るとすごいですね。
食欲が驚くほど落ちる。
味がないから食いたくないですもん。
プリンを3口で残したりして、まぁ、かわいいこと、自分。
いつもそうならいいのに。
体重もガンと落ちたけど、これはすぐに戻るわな、バブルやから。
ただ熱が出ると、もうずーとこのまま下がらんのじゃないかとか、
感覚おかしいままなのじゃないかとか、お腹もいてーとか、
弱気になりますね。
たまに小さな病気になった方が健康のありがたみや人の気持ちなどもわかるかも。
いや、やっぱ、いややわー。

関係ないけど、先日の展開回路の打ち上げの写真。
はじけてますねー、ぶれてます。
このときのボクはもちろん健康。
あ、あとでゲロゲロと具合悪くなる人が続出しましたが・・・。

20070324230100.jpg

  1. 2007/03/24(土) 23:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/106-55dd07f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

