猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き留めておかないと、日々が早い。

18日 
早起きして、東京へ。
夕べなんだか眠れずに、ボールペン字などしていたから凄く眠い。
東京マラソンや大学受験があった日。
電車で受験生を多数見かける。受験が終わったらコクるらしい。
かく言う自分も試験を受ける。
合格1人に対して50人が受験。
「内閣総理大臣の指名が記名投票なのはなぜか」
う~ん、オレは頭わりーな。
夕方、父と母と食事。
父の青年期の話を聞く。
両親と食事するのがこんなにありがたく思うなんて。

19日
新書「難民世代(団塊ジュニア)」を読破。
書かれているのは、ぜーんぶオレのこと。
自分のことなのに、なるほどと思う奇妙さ。
澤くんと食事。

20日
齋藤孝氏の新書を読破。
話し方の本なのに、内容はまるでワークショップ教本。
やめてくれ演劇やりたくなるじゃんか。

24日(19:30~)に乃木坂で、展開回路の打ち上げあります。
会費制ですがよかったご参加ください。お早めにご連絡を。
  1. 2007/02/21(水) 00:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenkainov.blog41.fc2.com/tb.php/100-eec0e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

