猿をかついで、背負い投げ。   - nobuaki blog - 

タフでタイトな世界をおかしくおろかしく駆け抜ける


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせしたとおり展開回路は終わりになります。

本当にありがとうございました。

展開回路の終わりに際してささやかながらお世話になった皆さんとお時間を過ごしたいと思っています。

このブログをご覧のお客さまにお越しいただけたら幸いです。

遠慮しないで気軽に来てね。最後だから。

■2月24日(土)19:30~22:30

■会場 千代田線乃木坂駅2番出口すぐ

■会費4000円(飲み放題 簡単なおつまみ) 

よろしければご参加お待ちしております。

ご出席のご連絡と人数を22日(木)までに下記へお願いいたします。

飲もうね。

今井 延明  

mail:nov@image.ocn.ne.jp

   tenkaikairo@docomo.ne.jp

  1. 2007/02/21(水) 00:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書き留めておかないと、日々が早い。

18日 
早起きして、東京へ。
夕べなんだか眠れずに、ボールペン字などしていたから凄く眠い。
東京マラソンや大学受験があった日。
電車で受験生を多数見かける。受験が終わったらコクるらしい。
かく言う自分も試験を受ける。
合格1人に対して50人が受験。
「内閣総理大臣の指名が記名投票なのはなぜか」
う~ん、オレは頭わりーな。
夕方、父と母と食事。
父の青年期の話を聞く。
両親と食事するのがこんなにありがたく思うなんて。

19日
新書「難民世代(団塊ジュニア)」を読破。
書かれているのは、ぜーんぶオレのこと。
自分のことなのに、なるほどと思う奇妙さ。
澤くんと食事。

20日
齋藤孝氏の新書を読破。
話し方の本なのに、内容はまるでワークショップ教本。
やめてくれ演劇やりたくなるじゃんか。

24日(19:30~)に乃木坂で、展開回路の打ち上げあります。
会費制ですがよかったご参加ください。お早めにご連絡を。
  1. 2007/02/21(水) 00:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先々週から

花粉、はじめました。
  1. 2007/02/17(土) 11:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会員番号8番

昨日はバレンタインだったから、インターネットで♪「バレンタインデー・キッス」の動画があって、それ見たら感動した。

オレの感動はまあ、そんなもん。

で、♪「じゃあね」もあったから見たら泣いちゃった。

オレの涙はまあ、そんなもん。

リボンをかけ~て。
  1. 2007/02/16(金) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢検

日本漢字能力検定を受けてきました。
漢字なんて書けなくても生きていけるかもしれない。
でも、学ぶことは変わること。
「比翼連理」「金殿楼閣」書けますか?
試験会場の教室が寒くて、なんだか受験生のあの頃を思い出しました。
また受けよ。
  1. 2007/02/15(木) 10:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またね

2007年1月、私たちは展開回路を終わりにすることを決めました。
いつも迷いながら芝居をつくってきました。
それは芝居をやる上でとても大切なことです。
しかし展開回路を終わらせようということは、わりあいはっきりと決断できました。
展開回路は不思議とずっと続くものだと思っていました。
それはもちろん皆さんが劇場に足を運んでくださったからです。
ありがとう。

自分の手で始めた展開回路を、自分でしっかりと終わりにできてよかったです。
92年の「Wieder」から「フラワー」までが展開回路です。
目の前にいる高澤、重高、吉田、板谷の存在が展開回路です。
展開回路の到達点です。あなたがいなければ展開回路の今日は決してありませんでした。
励みになったのも、駆り立てられたのも、恐怖も欲望も、間違いなくあなたのおかげでした。
長きにわたり展開回路のためにありがとうございました。

展開回路は終わります。
実は、楽しいことばかりでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんがタイトな世界の中で喜びがたくさんあるように願っています。

またね
  1. 2007/02/09(金) 05:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が

滞っていました。ごめんなさい。
なるべくがんばります。

昨夜は盟友の板谷と重高と飲みました。
重高はかなり酔いました。

今朝に新幹線で板谷は岡山に帰郷しました。
今月下旬にまた戻ります。

見送るとき寂しい気持ちがありました。
  1. 2007/02/08(木) 16:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

